Abouters Blog: 校内駅伝大会がありました!

2011年1月20日木曜日

校内駅伝大会がありました!



前の日記で告知していたとおり、19日(水)に校内駅伝大会が開催されました!

この大会では学校の外周を走ります。
山の中に建っている学校なので、高低差がかなりあるのでなかなかレベルは高いです。

他の出場チームがほとんど運動部なのもあって、残念ながら賞などはとれませんでしたが、
日頃の努力による底知れない体力のおかげで比較的上位でゴールしたり、
どこにも負けない印象深い応援などもあり、また素敵なあばうたぁ~ずの思い出が増えた気がします。

そんな駅伝大会の模様を写真によるダイジェストで紹介したいと思います!


開会式前後の様子を上からパシャリ。
時期が時期なだけあってやっぱり寒いんです…。



全参加者はこのくらい!赤つなぎはやっぱり目立ちますね~



スタート前の緊張感…



文化系運動部あばうたぁ~ずの応援に、青にょろ仮面さんも駆けつけて来てくれました!



毎年恒例の、巨大な上り坂の中腹に位置する「あばうたぁ~ず給水ポイント」。
みんなの応援に耳を傾けていてくれるのか、なぜかここで爆発的にスピードが落ちてしまいます。



給水ポイントでは給水だけでなく、一生懸命走る人たちに美味しいカンパンを渡したりもしています。
ここでは、先輩に渡されて渋々受け取る後輩たちや、
「いや、ほんと無理ッス!今は無理ッス!!」と断る人や、
「こんなモン食ってられっか!」など、いろんなタイプの人が居ます。



アンカーは現社長と元社長!
ここはとりあえずウェーブしちゃいましょう!ウェーイ!



そして颯爽と元社長がゴール!



次に現社長がゴール!お疲れ様です!


この後は、走った人全員飲み物が配られました。
選手の皆さん、応援の皆さん、お疲れさまでした~!


0 件のコメント:

コメントを投稿