Abouters Blog: Survival Mamemaki

2011年1月30日日曜日

Survival Mamemaki



今日あばうたぁ~ずで豆まき大会がありました

豆まきと言っても 鬼が豆を投げて

それにあたった人が文化棟で救出を待つという

ケイドロみたいなものでした{豆まきじゃないですね(笑)}

その様子を写真でお伝えしたいと思います

 まずは僕達が逃げる側です
みんなから緊張感が伝わってきます


先輩と鬼の情報を交換する僕
これでも逃げる側なんです


捕まってしまいました・・・



今度は僕達が鬼です
315円さんの豆や僕のコスプレからやる気が感じられます。


広報部長と宴会部長の抗争発生


先輩がみんなのために鬼になって豆を受け止めてくれました
「あわてるな!敵はひとりだ!」
「全員でいけば倒せるぞ!」 「囲め!包囲しろ!」


鬼のおかげでみんな楽しそうです


最後にみんなで歳の数だけの豆と
思い思いの恵方巻きを食べました


僕は一年生と言う事で初めての豆まきでした
むっちゃ走ってむっちゃきつかったですが
むっちゃ楽しかったです!!

それに写真をとってくれたforest君ありがとう


※まいた豆は鳥さんが美味しく頂きました
 自然は偉大ですね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿