Abouters Blog: 新年!

2011年1月2日日曜日

新年!



明けましておめでとうございます!
QCX改めmicです(こっちの方が馴染んでいると思うので変えました)。

昨年はたくさんの方のお世話になりました。
ありがとうございました。
大会ではいい結果を残せず悔しい思いをしました。
今年こそ地区大会や全国大会の優勝、ロボコン大賞受賞を成し遂げれるように、
あばうたぁ~ず一丸となって頑張っていきたいと思います。
でも記録も大事ですが今年は記憶に残るマシン造りをしたいですね(^^)

それと今年はイベントや広報にも力を入れたいですね!
小さなお子さんや小学生の皆さんがロボットと触れ合える仲介役(?)としてあばうたぁ~ずが貢献出来たらなと思います。
近くから遠くまで呼んでいただければどこでも喜んで行きますので、どんどんイベントに呼んでください!

広報はブログ更新もそうですが、あばうたぁ~ずは昨年Twitterを始めたので
小さなことなどをちょくちょくつぶやいて行きたいなと思います。フォローお願いします!
そしてブログ更新ですが...おこたっててすいませんでした;
今年は新広報部長や新広報副部長をはじめとして、みんなでブログを盛り上げていきたいとおもいます!

そして自分ですが、あばうたぁ~ず副社長にならせていただきました。
まだまだ未熟な自分ですが、いろいろと貢献できるように頑張りたいと思います!

新年早々長文になりすみません(^_^;)
今年もあばうたぁ~ずをよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿