Abouters Blog: 大会までの道のり

2011年11月3日木曜日

大会までの道のり



こんにちは!forestです!

11月に入り、年賀状も発売開始ですね。早いことで今年もとうとうあと2ヶ月!

そして、忘れちゃいけないのがロボコン全国大会!
あと2週間と少しです。。。

今回は、全国大会までのあばうたぁ~ずのイベントを紹介しようと思います。


11月5日、6日
北九州高専の文化祭こと「高専祭」!
あばうたぁ~ずは6日の朝イチに体育館のステージで今年のロボコンのデモンストレーションを行います!

詳しくはコチラへ!
http://www.kct.ac.jp/katudou/student/kct_fes/index.html



また、学術研究都市の「ひびきの祭」にも5日、6日の二日間、はさみんとともに操作体験に赴きます!


その次の週の土曜日、11月12日。
地元である志井市民センターのイベントにお邪魔します。


そして、次の週は全国大会!


あっという間ですね。

忘れちゃいけないのが11月6日(日)!
15時05分から、総合テレビにて各地区大会の模様が放送されます!


P.S. 
前回の記事で「カテゴリー」上での記事数が、「あばうたぁ~ず」が100になりました。また、総数が256となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿