Abouters Blog: 全国大会結果報告

2011年11月22日火曜日

全国大会結果報告



昨日、11月20日。
両国国技館にて全国大会が開催されました!
 
twitterで先に報告させてもらいましたが、、、、
 
あばうたぁ~ず「ViGo」ベスト4入りを果たしました!!
 
さらに、技術賞も頂きました!!
 
 
 
あともう少しの所で負けてしまい、さらに仙台高専名取キャンパスさんには優勝、大賞のW受賞と非常に悔しいです。
 
 
大会の模様は12月11日(日)16:00から総合テレビで放送予定ですので、皆さんぜひ見てください!
 
ちなみに、この日は後期中間試験の最終日手前だったりします。
 
 
 
 
ここからは少し大会での内容に触れます。
 
 
最初にですが、チーム紹介ビデオで用いた「続きはWebで」ですが、現時点で何も上がってません。
ちょっと気になって見に来たよという方、申し訳ありません。
続きの企画は未定でございます。


一試合目の先攻ということで、選手宣誓をさせてもらえることになりましたが、堂々としていてカッコよかった~。
地区でも開催校ということで選手宣誓を行いましたが、地区・全国と両方の選手宣誓を行った高専はそうはいないのではないのでしょうか。
 
 
しかしながら、やはり。「ばっふぁろー」が国技館の大画面に流れたのはびっくりですね。
シュール過ぎます。
果たして全国ネットで流れるのか!?そして流行語大賞はとれるのか!?(←無理です)
12月11日を待てっ!
 
あ、ネタが他局。。。
 

「ばっふぁろー」ってナニ?という方はあばうたぁ~ず語録へ!

 
 

最後に、応援して下さった方々、本当にありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿