Abouters Blog: 校内駅伝(裏口)!

2013年1月29日火曜日

校内駅伝(裏口)!



お久しぶりです。forestです。


ぽんさんがもう書きましたが、今日から試験休みです。
本当はその記事が上がる前に書こうと思っていたんですけど、校内駅伝の内容です。


校内駅伝はもう書いてあるじゃないかですって?

今回は「裏口」です。

駅伝のルートで、コース半分のあたりで校内から外に出るところがあります。
そこで一部のメンバーが応援をするために待ち伏せをしておりました。

"乾パンを持って。"

あばうたぁ~ずの参加者に乾パンやらビスケットやらと炭酸飲料水などを坂の中腹で「差し入れ」するという一風変わった伝統行事があるのです。

最近は少しずつ自粛してきたので、こそっと差し出して取ってくれたら嬉しいなぁ~というのが今回のスタンスでした。

乾パン渡しているところは流石に撮れませんでしたが、裏口でのみんなの走りっぷりを少し載せたいと思います。








下はゴールしたときの写真です。






途中、どさくさで前社長から現社長へタスキバトンも行われていました。





では最後に、学生会の方の横から撮らせてもらった上空写真(校舎3Fから撮影)!
あばうたぁ~ず参加者です。
陸上部の方たちと赤がかぶってますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿