Abouters Blog: もういっちょ!!

2013年1月29日火曜日

もういっちょ!!




流れに乗って社長さんの登場です。

何故、今更新しているかですって?
いつやるの?今でしょ!って感じです(何

というのもですね、昨年1月のブログの件数が8件、一昨年1月が9件なのに対して
今年は(この記事を含めて)7件。

ブログ更新しようよ!!

というわけです。

と言いつつも今日は既に2件も更新されています!すごい!

しかしながら、これ以上そんなに話題があるわけでもなく、今日から試験休みなわけでして。



さてさて、
先日の日曜日、学校主催でリーダー研修が開かれました。
あばうたぁ~ずの代表である私が参加してまいりました。
学校からバスに揺られて1時間半ほどのところにある、山口県のセミナーパークというところに行きました。
写真の1枚でも撮っておけばよかったですね・・・。

何をしたのかというと、
そこでは学校の各クラブのリーダーと学生会の方々が集まって
簡単にいえば、学校をよりよいものにするにはどうすればよいのかというような
いわば首脳陣の話し合いのようなものを行いました。

やっぱり難しいですね。。。
でも、有意義な時間を過ごせたと思います。

その中で、来年はじめの新入生勧誘に関するお話もありました。
まだ入試も終わってないので今言うことじゃないかもしれませんが一応↓


北九州高専に入学する新入生の皆さん!
北九州高専を目指して勉強を頑張っている皆さん!
あばうたぁ~ずの一員になって、ロボコンに参加してみませんか?
もちろん4月には見学会やロボットの操作体験、さらには説明会を行う予定です。
ぜひぜひあばうたぁ~ずをよろしくお願いします!!


以上、visでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿