Abouters Blog: 学年末試験終了

2013年2月20日水曜日

学年末試験終了



お久しぶりです。forestです。



こちらは最後の学年末試験を今日終えました。

その日の午後から少しずつテストが戻ってきています。
欠点か否か、運命の分かれを自分も何度か体験してきました。

すでに再試確定者も何人かいるみたいですね…。
俺たちの試験はまだまだこれからです。


そんなちょっと暗い話から始まりましたが、今週末の土曜日。23日は高専一般入試の日

自分たちよりももっと運命の分かれ目ですね。
「高専」という結構イレギュラーな学校に通うかどうかがかかってますもの。

みんな全力を出しきって欲しいです。


そんなことがあり、金曜から月曜は学内立ち入り禁止です。
よってあばうたぁ~ずも休みとなりました。
あばうたぁ~ずの春休みですね。

また遊びの計画も上がっていたので、もしかしたらブログに上がることもあるのかな?


では。




花が少し吹き始めていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿