Abouters Blog: 春休み(仮)突入!!!

2013年2月22日金曜日

春休み(仮)突入!!!




だんだんと冬も終わりに近づいてきました。
鼻や目が春を感じさせます。(※花粉症)
visです。

学校の敷地に植えてある寒桜がだんだんと咲いてきました。
(写真撮ってくれば良かったな・・・でもForest君か前回の記事に貼ってくれてましたね)

さて、今日で答案返却が終わり、残された年度内の登校日はあと2日になりました。
3月6日(水)が再試験対象者発表、15日(金)が登校日です。
それ以外は春休みってことです!!
再試験を受けなければいけない人もいますが、私は大丈夫そうです。

そして日曜日は高専の入試ですね。
学生は学校に入れません。よって暇です。
入試を受ける皆さん、頑張ってください!!


春休みもやることが多いです。
まずはミドルロボコン、ちらほら製作も始まっています。
大会は3月半ば、下級生頑張れ!!
その他にも、各種研究や来年のシーズンに向けて考えることなどいろいろあります。
例のアレの製作の進行状況も少し遅れ気味な感じがして心配です。


そしてそして、あばうたぁ~ずのホームページを移転する話が少しずつ進んでいます。
最終的にはURLが変わると思います。
その際はホームページやブログ等でもお知らせしますのでよろしくお願いします。


あ、そういえばミドルロボコンの出場チーム名が発表されてなかったですね。
それでは…






















といきたいところですが、僕が言うのも何なので
またの機会に競技委員会の中の人にお願いしたいと思います。


ということで、今回の更新はこの辺で (`・ω・)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿