Abouters Blog

2013年11月13日水曜日



はじめましてっ!
広報…ではなく、イベント副部長のうーさんです!
以後お見知りおきを…っと、紹介はこれ位にして…

さてさて、11/9.10に高専祭が開催されていましたが、ロボコンのステージを見ていただけたでしょうか?
高専祭で盛り上がってる中、な・ん・と!イベントがモロ被ってましたっっ!
イベントとなれば、高専祭だろうと出勤致したます!

「志井ふれあい文化祭」「ひびきの祭」
志井ふれあい文化祭の方は生憎写真が無いのですがllllll(-ω-;)llllll
にょろの修理に手違い(?)があって、100%の機能が出せなかったのは秘密

ひびきの祭は撮って来ました!

…が!なんと!
うーさんのiPhoneからでは画像が貼れない様です…(;_;)

次はPCで書きますね…(´・ω・`)



試験休みまで時間がないあばうたぁ~ずは、色々な締め切りに向かって頑張っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿