Abouters Blog: トリック オア タ~コ焼~き!!

2013年11月4日月曜日

トリック オア タ~コ焼~き!!



こんにちは!

秋も深まって、文化塔の前ではとてもきれいな紅葉があり、たくさんの落ち葉が落ちていました!

いや~~きれいですねぇ~ザクザクザクザク・・・落ち葉踏むのって、楽しいですよね( ≧∀≦)/
                             (落ち葉の中に虫が居たら恐怖ですが(笑))

そんな中で・・・今日は何と!!『たこ焼きパーティ』がありました!!


みんなで美味しそうなたこ焼きを    ( ≧ω≦)ウマウマ 


美味しそうな・・・  (´・c_・` )ン・・・?




 たこ焼きを・・・・  ポカーン(゜Д゜ )

作って食べました(笑)
見た目や色とは想像できないほど美味しかったです!
特に自分は最後の緑のやつが一番好きでした (*´ω`* )ウマウマ

とてもたくさんの種類のたこ焼きを作って、

 普通のたこ焼き もんじゃ風たこ焼き 小豆入り闇タコ + パンケーキ etc…

どれも本当に美味しかったです ?!(笑)

美味しかったんですが・・・チョコ入りの闇タコ焼きは衝撃が走るほどまずかったそうです(笑笑)


っとまぁ、さほど人数は多くなかったのですが、
みんなでワイワイ楽しいたこ焼きパーティとなりました。

        次は雪の降る中でみんなで鍋パーティでもやりたいかな~・・・なんてbb                 
                                                ではでは~(´Д`)ノシ
        

0 件のコメント:

コメントを投稿