Abouters Blog: おぅ!響嵐祭文字通り嵐(雨)!

2014年11月15日土曜日

おぅ!響嵐祭文字通り嵐(雨)!



お久しぶりです!! さかなのこです!
先日の10月9日日曜日にあばうたぁ~ずは九工大の響嵐祭へと行ってまいりました!!
お祭り当日はあいにくの雨だったのですが、雨が幸いしてか、室内展示のコーナーのほうには、沢山の子供やお客さんがやってきてくれました!!


今回のあばうたぁ~ずの展示に選ばれたのは、あやたk・・・子供のアイドルはさみんと、携帯端末を用いてコントロールするレクドロイドでした!!双方とも人気が高く何人もの子供がやってきてくれましたが、若干レクドロイドのほうが人気を集めたのかな?という印象でした。
また、遊んでくれた子供に高専バードを渡したときにものすごくまぶしい笑顔で「ありがとう!!」と言われた時は何とも言えない幸福感がありました(*´▽`*)

また、午後からは展示の合間を縫って響きの祭を楽しんできました(●´ω`●   )!!


やはり九工大の中はとても広く、出店を回るうちに迷子になるほどでした(笑)
沢山の人がいて、様々な出店があって、活気にあふれる学生がいてと、
かなりにぎわう響嵐祭りででした!!

      私もいくつか出店のものを食べてきたのですが、個人的には「インド人留学生の作ったポプラ」というのがお気に入りでした!!スパイスが入ったサモサのような食べ物はケチャップがよく合い、甘いようなスパイシーなような・・・懐かしい味でした( *´艸`)ウマウマ
      また、ポプラを売っていたお店のメニューのところに
メヌー
ポプラ
カレー
チャイ
と、メニューではなく間違えてか、メヌーと書いてあったあたり、「あ、留学生なんだなぁwww」と思いました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿