Abouters Blog: シーズンを終えて

2015年12月4日金曜日

シーズンを終えて




お久しぶりです!さかなのこです!
まず一つ最初に・・・大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

何やかんやで調整をおこなっていたり、練習を行っていたりしているうちに
早試合を迎え、終われば今度は後期中間試験が待ち構えていたりと
なかなか、充実しつつもハードな日々を過ごしているうちに

全国大会から2週間ほどたってしまいました(汗)

今後は無事にシーズンを終え、また試験も終えたので
活発的にブログの更新をしていきたいと思います!
「キャンプに関しては今しばらくお待ちください( ;´Д`)」

はてさて、先日の11/22のことなのですが、


その日は「高専ロボコン全国大会」
でした!!

私自身は全国大会に行くのも
国技館に行くのも初めてのことで、
初めての東京駅はものすごく
込み合っていて

また夢にまで見た全国大会は
テレビで見るよりも
はるかに輝いて見えました。



ストリーミングによる放送を見た方はすでにご存じのことかと思いますが、
残念ながら全国大会での結果は2回戦敗退でした。

全国大会優勝を目指していたこともあり、
とても悔しい結果となってしまいました。
ですが、今回の全国大会でのこの結果は
全国大会での様子や、ピット内部、ほかのチームのロボットなど、
様々なことを知ることができる貴重な体験で
今後につながる価値あるものだったと思います。
成果的には2回戦敗退でしたが
安川電機さんのほうから特別賞をいただくことができました!!

大会に応援に来ていただいていました、OB・OGの皆さま
常に支え続けてくれていましたロボコン関係者の方々
その他、たゆまぬ応援をしていただきましたたくさんの方々
今回ここまでの成果を上げることができたのも、周りからのサポートがあってこそです。

本当にありがとうございました!
あばうたぁ~ず一同、心より感謝申し上げます。

来年以降につきましても
今回の結果に決して満足することなく、尽力していきたいと思いますので。
引き続き応援していただけると幸いです。

それでは、さかなのこでした

0 件のコメント:

コメントを投稿