Abouters Blog: クリスマスパーティー!ふぅ~~↑↑(*'ω'*)ノ↑↑~~!

2015年12月29日火曜日

クリスマスパーティー!ふぅ~~↑↑(*'ω'*)ノ↑↑~~!



こんにちは!こんばんわ!
さかなのこです!

さぁさぁ、みなさん、12月24・25日が今年もやってまいりました!!
皆さんはどのように過ごされたでしょうか!!

家族と一緒に談笑したり!
友達と一緒に街に繰り出したり!!
付き合っている人とケーキを食べたり!!!

はたまた私のように徹夜でホラゲ実況を楽しんだ方も
いるのではないでしょうか( *´艸`)

そういえば今年は暖冬だったようで、残念ながら私の住む地域では
ホワイトクリスマスにはなりませんでした(;つД`)ショック

が!
私の家から最寄りの駅が
ものすごいライトアップをしていて
見るだけでクリスマス感を楽しむことができました!!

地元の学校がイルミネーションを
自作して展示していました!



さてさて話は置いといて、
先日の26日に、あばうたぁ~ずでは
一日遅れでクリスマスパーティーが開催されました!!
ふぅ~~( *´ω`*)ノ~~~↑↑



今回のクリスマスパーティーも
いつもと同じように、
文化棟で行われました!

また、今回はいつもとは少し違う
テイストで、みんなでピザを食べました!

また、机いっぱいにお菓子を広げて
ワイワイにぎやかに話しながら食べる
お菓子はいつもとは別格のおいしさでした!

しかも、今回のクリスマスパーティーでは
シャンパンも飲むことができ、
自分はあまり実感することのなかった
クリスマスを楽しむことができました!!

そういえば一枚だけ
ピザに「デスソース」が塗られていたようないなかったような・・・
私は辛いものが好きでしたが、辛すぎるピザに
悪戦苦闘する人が多数みられましたww


さらに!
みんなで一通りピザを食べた後は、
みんなでクリスマスチキンも食べました!!

肉汁あふれるクリスマスチキンはぶっちゃけ、
めちゃめちゃおいしかったですbb

おいしかったですが、デスソースピザを
食べた後のチキンは
口の中がひりひりして、うまい分
痛みもすごかったです(;つД`)


今年もまた、毎年恒例の
クリスマスプレゼント交換も行いました!

ただし、今年はただプレゼント交換を
するだけでは面白くなかったので、急遽
「乱数BINGO大会」を行いました!!



←残った賞味期限切れのデスソースに水を入れたもの
まるでスノーボールのようにトウガラシやハバネロが舞っていて
とてもきれいでした_(:3」∠)_



~~ちなみに乱数BINGO大会というのは~~
・5x5のマス目にそれぞれ1~100の
好きな数字を入れたあと、
適当に乱数を生成して対応する数字を
つぶす系のビンゴのビンゴのことなのだ!

ものすごいやっつけで、簡単に作れるわりに
めっちゃ楽しかったのだ!

※乱数生成なので同じ数が何度も出てしまい
かぶった数字を消すのがとてもめんどくさい。



っという感じで、今年のクリスマスパーティーも楽しんで過ごすことができました!!
また、今回交換用のプレゼントを持ってきていない人たちは
持ってきていなかった人なりに、集まって楽しくテニスをしていたようで、
思い思いにクリスマスパーティーを楽しんでいました!!



それでは、さかなのこからでした!(*'ω'*)ノシ



p.s
私はクリプレ交換会でタミヤモータ付きのミニ四駆をもらいましたが、
砥石や修三のメモ帳など、個性的なプレゼントも多々見られました( *´艸`)






0 件のコメント:

コメントを投稿