Abouters Blog: センター試験 頑張ってください!

2016年1月16日土曜日

センター試験 頑張ってください!



ハイ、おはようございます!
ということで引き続きさかなのこです!
本日は2つ連続でアップしたいと思います!

というのも
本日は高校生にとってはとても重要なセンター試験がある
ということで、書かせていただきます!

高専生である、私は今まであまり気にしたことはないものでした。
私は中学の頃から高専に入ろうと思っていたので、その内容も
センター試験という存在に関してもあまり気にかけたことはありません。

ですが、私の中学からの友人も、全国の高校生も受ける重要な試験だと聞きます。
中には、眠れず今朝からずっと勉強していた人もいたのではないでしょうか?
まぁ、何が言いたいかといいますと、
私の経験することはなかったセンターですが、
ただ、無関係と切ってしまうのではなく、
ぜひ、全国の高校生の方々には頑張ってもらいたいというエールを
送りたいというものです。

こちらは最近よく見かける
「カロリーメイト」様からのCMです。
ぜひ大画面にしてご覧ください。

朝の通学中に母に作ってもらったおにぎりを食べながら
このCM聞いてたら感動のあまり涙が出てしまいました( *´艸`)

ぜひ、この動画の歌詞に出てくるように、
「負けないように、悔やまぬように」
頑張ってもらいたいと思います!!

今日、明日のセンター試験、頑張ってください!!
あばうたぁ~ずは、頑張る受験生を応援します!!

ということでさかなのこからでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿