Abouters Blog: 2月18日です。

2012年2月19日日曜日

2月18日です。



お久しぶりです!forestです。
現在期末テストは折り返し地点。残すは半分!

明日はなんと北九州高専の一般入試の日です。
受検を受ける方々、全力を出し切って頑張って下さい!
(もう今日じゃないかですって?まだ寝てないから明日です)

午前中は雪マークがついてるので気をつけて下さいね。

ところで今日、高専の通学に使われている電車が通行止めになったそうです。
朝起きたらニュースで流れていたのでびっくりしました。
今はもう問題なく動いているのかな?
何事もなければいいのですが・・・。



本当は豆まきに関して書く前話のつもりだったのですが、「今日」は予想以上に濃かったので、これで切り上げたいと思います!

なので、とりあえずこれで失礼します!


受験生も在校生も頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿