Abouters Blog: ミドルロボコン2013

2013年3月20日水曜日

ミドルロボコン2013



こんにちは!ぽんです。

文化棟近くの桜の木が咲きはじめした♪


さて、3月16日(土)に本校の第2体育館でミドルロボコン2013が行なわれました!


ほとんどのチームが前日から泊まり作業を行なって練習や調整を行なっていました。


13:30大会開始です!!


Aチーム『右利きサウスポー』

Bチーム『Tritory』

Cチーム『Can Take』

決めポーズですっ


壱ノ陣 ポイントレース

弐ノ陣 タイムレース


合戦~デスマッチ~



結果は・・・




ミドルロボコン大賞 右利きサウスポー

優勝 右利きサウスポー

準優勝 Can Take


アイデア賞 Can Take

技術賞 Tritory

デザイン賞 Can Take


どのチームも素晴らしいロボットでした。

そして良い試合でした!

2年生は今年でミドルロボコンが終わります。
お疲れ様でした。
ミドルで培った経験を高専ロボコンで発揮してください。

そして、1年生は・・・来年もあります!!
来年はどんなミドルロボコンになるんでしょうかね!!
高専ロボコンもミドルロボコンも頑張ってください!!


優勝したAチーム『右利きサウスポー』のみなさん、おめでとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿