Abouters Blog: はーるですねぇ

2013年3月6日水曜日

はーるですねぇ



どうもこんにちは。visです。

春ですよ!!春休みですよ!!
学校内に植えてある寒桜が見ごろです。

ここ2,3日はお天気もよく、清々しい青空が広がっております。





一昨日は入学試験の合格発表、昨日は再試験対象者の発表が行われました。
新入生の皆さん、あばうたぁ~ずでお待ちしております。

後者の発表ですが、自分は何事も無く進級が決まりました。
中には再試験の人もちらほら…。
皆が気持ちよく次の学年に上がれるといいですね。

そして昨日はOBの方が文化棟に来られました。
今はミドルロボコンに向けて作業が進んでいる、というお話をさせていただきましたが、
その方があばうたぁ~ずにいらっしゃった頃にはそのようなイベントは無かったそうで、
春休みはここまで活発に活動をされていなかったというお話をお伺いしました。


さてそのミドルロボコンですが、

次第にロボットの形が…!!


明日、ロボットの写真とともに全てのチーム名をこのブログで発表しようと思います。
ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿