Abouters Blog: プリン ~実食編~

2013年3月17日日曜日

プリン ~実食編~



どうも、しゅんまおです。

当記事はプリン ~作成編~の続きの記事です。


実は皆様に謝らないといけないことがあります。

前回の記事を書いた後、回路部屋をでてホールに戻ると・・・・


三層目に突入してました・・・・

誤った報告をしてしまい、すいません。


そして、その三層目。

写真ではわかりにくいですが、

牛乳がピンク色です

と、いうことで三層目は


いちごオーレです!!

なぜか前広報部長さんを思い出します。

注いでもあまり色は変わりませんでしたが、ホールにはあまずっぱい香りがみちていました。



ピース!!
(手は最近話題のグラタンさんです。)
そして次の日。ラストの四層目。

四層目は私がチョイスしました!

それがこちら

豆乳!マンゴー!!

ヘルシーです!

(余ったのを飲んだら予想以上においしく、後日、もう一本買いました。おすすめです!)

そして次の日。

いよいよ実食!!


ひっくり返す緊張の瞬間!!!
※途中映像が乱れますが私のミスです。申し訳ございません。





ああああああああ!!!
ああ・・・・・。
やってしまいました・・・・。

ひとまず急いで救済。

やっとのことでたべます。


うまい!!
(ひっくり返す以外)大成功です!!

普通の部分はもちろん、

カフェオレいちごオーレ部分もとてもおいしかったです!!

私の選んだ豆乳マンゴーも好評で安心しました!

ただ・・・・

多いです・・・・

合計66人前です・・・・

書いてるだけでおなかいっぱいになってきました・・・・

ただ!自分たちで作ったものは責任もって自分たちで食べきります!!


どんどんたべます!!

そして・・・・

完食!!!

とてもおいしかったです!

また作りたいです!!

その時は小分けにしたいですが・・・・・

なにはともあれ、とてもたのしいひとときでした!!



~豆知識~
Windowsでは『prn』という名前のフォルダは作れない。みんなも試してみてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿