Abouters Blog: ミドルロボコンまであと少し!

2013年3月7日木曜日

ミドルロボコンまであと少し!




ついに!!!
チーム名を発表します。お待たせしました(汗
ロボットの写真(?)とともにご紹介します!

ミドルロボコン2013 出場チーム ※(カッコ内)はチーム名の読みです

  Aチーム  右利きサウスポー(ミギキキサウスポー)

  Bチーム  Tritory(トリトリー)

  Cチーム  Can Take(キャンタケ)


※残念ながら上級生チームは人手不足によりロボットが作れませんでした・・・。


今回はロボットの一部分の写真を掲載しました。
まだまだ製作は続いています。
果たして、これらの写真が示すロボットはどのような動作をするのでしょうか・・・?

この3チームが熱戦を繰り広げる
「アイデア対決・ミドルロボットコンテスト2013」
の開催は3月16日(土)です。

残念ながら会場の第2体育館のネットワーク環境が非常に悪いので、
ネット中継等を行うことが出来ません。m(_ _)m
大会の様子は後日、YouTubeにアップロードしたいと考えておりますので、それまでお待ちください。

というわけで、下級生の皆さんはミドルロボコンに向けて頑張ってください!!

(・・・え、僕は何をするのかって?フフフ・・・・・・じゃなくて大会運営のほうを頑張ります)

0 件のコメント:

コメントを投稿