Abouters Blog: シーズンを、そして5年間を終えて

2013年10月12日土曜日

シーズンを、そして5年間を終えて



こんにちは。
今シーズン、社長を務めました、visです。

前の記事にもあるように、今年も地区大会にて敗れ、全国大会に進むことなく
シーズンが終わってしまいました。


最も早い地区大会であっただけに、例年以上にシーズンが早く終わってしまいました。
間が抜けたというか、見失ったというか・・・何かこう、目標とするものが消えてしまいました。

無念の、幕切れでした。

自分は5年生ということで、最後のシーズンでした。
そして、最後の大会となってしまいました。

ここまで5年間ロボコンを続けてきました。
決して平坦な道のりではありませんでした。
しかしながら、結果はともかく、ここまで来ることができました。

これは支えてくださった沢山の先輩方、同期、そして後輩達
さらには先生方、イベント等で出会った皆様、活動にご理解・ご協力頂いた全ての方々の
お陰であると思っています。

それにもかかわらず、目に見えた成果を上げることができなかったのが
非常に悔やまれるところであると思います。


今日、全員で反省会を行いました。
全員が言ったことをメモ帳に箇条書きをしたら、550行(重複内容あり)となりました。
これを糧にして、次のシーズン、いやこのオフシーズンから後輩達が頑張ってくれると信じています。


最後に大会中の写真を少しばかり。







本当に多くのご声援、ありがとうございました。感謝申し上げます。
今後とも、あばうたぁ~ずをよろしくお願いします。

以上、今年度の社長でした。
もう私がこのブログを更新する機会も無いと思います。(寂しいなぁ…)
私のまとまりのない記事を読んでくださった皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿