Abouters Blog: 新体制!!

2013年10月19日土曜日

新体制!!



こんにちは。引き続き広報部長となりました、ぽんです。

これからも、より一層あばうたぁ~ずの活動をみなさんにお知らせしていきます!
よろしくお願いします!!


さてさて・・・

タイトルの通り、あばうたぁ~ずは来シーズンに向けて新体制へとなりました。

社長、副社長が決まりました!!


恒例の(?)たすき渡しです!




左が副社長、右が社長です。



同級生が副社長になることが少し不思議な感じです(笑)

もうそんな学年になるのかぁ・・・と・・・




さぁさぁさぁ!!

各部署の部長・副部長もきまり、来シーズンへの準備は整いました!!

今後のあばうたぁ~ずにご期待ください!!




もちろん、今年もミドルロボコンしますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿