Abouters Blog: リサイクル?

2013年10月29日火曜日

リサイクル?



こんにちは!広報部員なりました、サカナノコともうします。

以後、宜しくお願いします!

そろそろ、クリスマス、(ってまだか・・・(汗)) っということで
今、それに向けてイルミネーションをつくっております。

今回は、なんと!
「リサイクル!」をテーマに色々と試しています。

特に、「ペットボトルのごみ」を利用して *◇ステンドグラス◇* を作っているのですが・・・・

流石に難しいのでしょうか?

煮ても焼いてもステンドグラスにはなってくれませんでした ( ´・ω・`)ショボン


また、ワイヤーと和紙を用いて、淡い光を出すイルミネーションを作ろうとしてみたのですが・・・
 
形がぐにゃぐにゃになったり              
              ボンドで手がべたべたになったり・・・・
 やっぱりリサイクルって難しいですね・・・・ ( ゜Д゜)ポカーン

 とりあえず・・・ ボンドってハンドクリームにすると手が荒れるっていうことが判りました(笑)

もっと試行錯誤する必要がありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿