Abouters Blog: 10月31日は・・・

2013年10月31日木曜日

10月31日は・・・



トリック オア トリート!!

こんにちは!
今日はハロウィンでしたね♪

クラスでは女子がお菓子を配ってました!!
「女の子だな~」と思いながら頂きました。おいしかったです(*^_^*)



さて、あばうたぁ~ずも負けていません!!


なんと、先輩がチョコレートを配ってくれたのです!!

(写真がないのが残念です・・・)


大型会員制の倉庫店のお菓子です。


みんなでワイワイしながら食べました!




来年は頑張ってお菓子作ろう・・・




そんなこんなで高専祭まで、あと1週間ちょっと・・・

クラス展示やステージイベントで忙しい毎日を過ごしております。


あ!高専祭のステージ告知CM、もう見ましたか?

見ていない方はぜひ見てください!!

3作品あるのですが、どれもカッコいい作品となりました!!


こちらからご覧になれます→あばうたぁ~ずHP 動画


作って思ったのは、やはり「センスがほしい」・・・です・・・

動画の構成や言葉の使いかた・・・

まだまだです・・・

もっと練習せねば・・・!!


0 件のコメント:

コメントを投稿