Abouters Blog: 第10回 新年大掃除大会!!

2008年1月13日日曜日

第10回 新年大掃除大会!!



今年の新年一発目の作業は「大掃除」!! 文化棟(作業場)に感謝の意味をこめて綺麗にしました。。笑

掃除開始直後の状態・・・・・・・・

↑ Before・・・・・・・・・・いや、これはないだろ。汗 さすがにここまでカオスではありませんよ。。汗

棚の中を仕分けていたのですが、アンビリバブルな事態ばっかりです。笑 同じ種類のベアリングが無駄?に100個ぐらいあったり(正確には数えてないけど。汗)、ギアも20個ぐらいあったり・・・・・・・・・・・なんに使ったかは不明です。。。。。。。。。。。( ̄▽ ̄;) *ヤ○オクに出したいなぁ。。。。笑

なんだかんだで昼飯です。 基本的には、塩分たっぷりカップラーメンや世界の川食(スーパー)のお惣菜だったりするのですが、正月??まぁ一月という事でお餅を焼いて見ました。(☆_☆)

ちょっとフライパンが焦げちゃいました。笑

まぁ、掃除を開始したのですが・・・・・・9時から掃除を開始しましたが、終了したのが5時!! 
本当に皆さん、お疲れさまです。 o(><)o Godjob!! *まだネジの仕分けが終わってませんけど・・・・・・(;w;)

ここで気になる掃除終了後の状態ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・写真を撮るのを忘れてました。。シクシク 
気になる方は、是非とも北九州高専のあばうたぁ~ずに入社して確認して下さい。。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿