Abouters Blog: 思いを馳せる19歳です・・・・・・・・(-.-;)

2008年1月14日月曜日

思いを馳せる19歳です・・・・・・・・(-.-;)



トイ○ザラスの昔?のCM「子供はラッキー、ずっと子供じゃラッキー・・・・・」を、子供の頃は笑って見られますが、大人になればなるほど真面目に「確かに!!」と同感できるのは自分だけでしょうか・・・・・シクシク 若いっていいなぁ~と思いを馳せる19歳です・・・・・・・・(-.-;)

今日は北九州では「成人式」です。 (秦さんおめでとうございます。笑) 北九州では、かの有名な「スペースワールド」で行われるのですが、来年は自分の番かと思うと寂しいものですね。笑 
子供の頃は憧れる成人式、、、、大人になれば懐かしむ成人式、、、、19歳にとっては青春が終わる成人式ですかね。笑
皆さん10代の内に楽しんでおきましょう。(ノ><)ノ




・・・・・・・・・・・・・これだけ?? はい、これだけです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿