Abouters Blog: つ、ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008年1月11日金曜日

つ、ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・



優勝してまだ3ヶ月しかたっていませんが・・・・・・・・・・2008年ロボコンが発足しました!! パチパチ
今年の社長(リーダー)は4年電制の五十里哲です!!(ロボコンの放送で泣いてた人。笑)
2008年ロボコンは、新5年が3人(予定)、新4年3人(予定)、新3年が1人、新2年が・・・・・・・・・・・・
いっぱいです。
今年はほんとに一年生が残ってくれました。 goodjob!!
いろいろとがんばってくださいな。>_<

↑新ロボコン発足会!!

あと、自分は今年で辞めたOBのクロです。去年はクルポン(トロン)のパイロットをやらさせていただきました。今年は受験のため泣き泣き退散です・・・・シクシク 
でもイベントなどカメラマン??みたいな存在で微妙に残ってるんで。笑 後ろから応援してますんで、今年も優勝よろしく!!

追伸

1月27日に久留米で「ロボコン交流会」があるそうです!!そちらにもあばうたぁ~ずは参加しますんで、よろしくお願いします。笑 詳細は後ほど・・・・・・・・!!

0 件のコメント:

コメントを投稿