Abouters Blog: 福岡三大高専の熱き戦い?!

2008年1月12日土曜日

福岡三大高専の熱き戦い?!



先日お伝えしましたイベントの詳細が判明しました!!

名づけて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「第13回高専シンポジウム in 久留米」!!

イベントは内容は・・・・・・・・・・・・・・・・・久留米、有明、北九州の福岡三大高専のガチバトル!!
血で血を洗う熱き戦いです。(-v-;;) ウソ!!
今回は、去年のルールを変更し、決められた場所の旗をどれだけ早く取れるかという時間との戦い!! 北九州苦手だったり・・・・・・・・・・・・・・( >_< )
しかもなんと、今回は全国優勝チーム(クルポン)の最大のライバルである、U-MOチーム(Bチーム)のマシンが登場!! クルポン(トロン)のマシンとは違い、「低燃費」「高機動」「床に優しい*1」な仕上がりのマシンです!!

日にちは2008年1月26日(土)から27日(日)の二日間!!(北九州高専は27日出演!!)
開催場所は久留米市石橋文化センター!!・・・・・・・・・・・・・・何処だろう。。。笑

まぁ更に詳しくはこちら↓
http://www.kurume-nct.ac.jp/sympo/

まぁ今回、自分は観客として参加しますので、全国大会並みの戦いを期待してます。。。笑


*1「床に優しい」 : かなり内輪ネタですみません。笑
詳しく説明しますと・・・クルポン(トロン)の足回りが無駄に力強いため、無駄にフィールドの床にタイヤ跡を残してしまうという罠。。。シクシク まぁAチームは床に優しくなかったと・・・(>w<;)  それに比べてU-MOのマシンは優等生です。。笑
全国大会のテストランでも、しっかりとタイヤ跡を残してしまい、審判さんに突っ込まれそうになった秘話が・・・・・・・・・・・・。
なんとなくトロンの画像↓




0 件のコメント:

コメントを投稿