Abouters Blog: 3月といえば・・・

2010年3月15日月曜日

3月といえば・・・



こんにちは。雪がやんだと思ったら雨が降ってます。
今日は進級が決まる日です。これで自分も晴れて5年生です。
因みに下の写真は学校の裏にある山の山頂から見た小倉の夜景です。


(カメラが悪くてうまく取れてませんが・・・)
この夜景を最初に見たとき自分は1年でしたが、そのときの先輩達はもう卒業です。
んー、なんか、あれですね。景色は変わらないのに人はどんどん変わってく・・・って感じですかね。

そんなわけで平成22年度の社長を務めさせていただきます。
完全燃焼を目指して向かうは国技館!
よろしくお願いします!




画像でかすぎですね・・・。次気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿