Abouters Blog: 一年の早さ

2010年3月16日火曜日

一年の早さ



連続投稿になってしまいすみませんm(_ _)m
↑まさかこんなに更新されてるなんて…

なんというか
一年ってあっという間ですよね。
年をとるごとに一年の早さを痛感させられます。

自分は来年度から4年生になります。
これから制服を着ることはないと思うと
少し寂しい気持ちになりますね…。

それと今月の13日に追い出し会を行いました
いわゆる送別会ってやつです。
今年追い出した5年生の先輩方は3人でした。

今まで自分は先輩方に迷惑をかけてばかりだった気がします…。
そんな自分でしたが、先輩方は自分に多くのことを教えてくれました。
先輩方と過ごした有意義な時間はとても楽しかったです!
感謝の気持ちでいっぱいです!
今まで本当にありがとうございます!
そして、5年間本当にお疲れ様でした!

これからは自分達新4年生が
今までの先輩方の立場に就くことになります。
先輩方の様になれるかは分かりませんが
これからのあばうたぁ~ずのため
精一杯頑張って行きたいと思います!


<イベントのお知らせ>

場所:フレスポ鳥栖
日時:3月25日(木)
   ・13:40~14:30
   ・15:40~16:30

にょろが出演するのかな?
とりあえず下のリンクをチェックして
会場へレッツゴー!

皆様のご来場お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿