Abouters Blog: はじめまして!

2010年3月16日火曜日

はじめまして!



製作班のファクターです。

前々から進級が決まったらブログを更新すると公言してきて、ついに実現しました!
変なフラグを立てたせいもあってか進級が少し遅れて今日無事に進級が決まりました(^∀^)

さて、社長が夜景の写真を投稿していましたが、これは、社長が主宰した鍋パの後に数人で山に登ったときのものです。

その鍋パの風景がこちら↓


キムチ鍋です。終盤の写真なので少し見苦しいかもしれませんが、あしからず(*_ _)


そして今日、卒業生用のストラップ製作が終了しました!

これは北九州高専のシンボルマークである高専バードをモチーフにしたもので、毎年全学科の各色を作って卒業生に配ります。




左から、機械、電気、電制、制情、化学です。

長くなってしまいましたが、今日はこの辺で失礼します(V)o¥o(V)

0 件のコメント:

コメントを投稿