Abouters Blog: 産学官連携推進会議

2010年3月30日火曜日

産学官連携推進会議



あばうたぁ~ずのブログ
結構な頻度で更新されるようになりましたね!

こうやってブログが更新されることによって
より多くの人にあばうたぁ~ずという存在を知ってもらい
あばうたぁ~ずに興味を持ってもらえるとありがたいですね!

そういうわけで
これからもブログ更新頑張るぞー!


-----ここで突然ですがイベント速報です-----

タイトルに載せているのですが
6月の中旬(?)に
京都府の国立京都国際会館にて行われる
産学官連携推進会議』に
高専ロボコンデモンストレーションということで
参加させていただくこととなりました!

ググってもらえば分かるかも知れませんが
規模が大きいので”わくわく”のものです!

詳しく情報が入り次第再度報告したいと思っております。
それでは失礼しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿