Abouters Blog: 新年のご挨拶

2012年1月1日日曜日

新年のご挨拶



新年明けましておめでとうございます。

このブログをご覧になっている方の中には,去年被災された方や関係者の方もおられるかと思います。
しかし,昨年のロボコンでは被災された東北地区の高専の活躍が見られ,震災の影響など全く感じませんでした。
そのため,むしろ気を使う方が失礼なのではと思い,おめでとうという言葉を使わせて頂きました。

ところで僕はといいますと,あばうたぁ~ずの新代表(僕たちは社長と呼んでいます)になりました[mic]というものです。
よろしくお願いします。
(おととしは広報副部長だったのでよくこのブログを書いていましたよ!)

昨年,学校関係者や地域の皆さんにはたくさんのご迷惑をおかけしました。
他高専の皆さんにはTwitterやFacebookなどで,あばうたぁ~ずのメンバーとたくさん交流して頂きありがとうございました。

このようにあばうたぁ~ずは多くの方のお世話になっております。
今年も感謝の気持ちを忘れずに日々の活動を行って行きたいと思います。

今年も騒がしいあばうたぁ~ずになると思いますが,
「愛されるあばうたぁ~ず」,「愛されるロボット」
を作れるようにチーム一丸となって頑張って行きますので,
今年というよりはむしろ末永く,あばうたぁ~ずをよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿