Abouters Blog: ご挨拶

2012年1月9日月曜日

ご挨拶



新年があけてからもう一週間たちましたね、お久しぶりです。
この度新広報部長になりました、315円です。
昨年は広報副部長や、公式HPの更新、ブログの更新などをしていました。

昨年の広報部は公式HPの改良や、Twitterへの進出など新しい計画を練り
多くの方にあばうたぁ~ずの活動を知ってもらえたと思います。

今年は更に新しい計画を練ってあばうたぁ~ずの活動を多くの方に知ってもらおうと
思っています。

あばうたぁ~ずと外との架け橋になれるよう頑張ります!
これからもあばうたぁ~ずや、公式HP、ブログの応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿