Abouters Blog: 今年もありがとうございました!

2012年1月1日日曜日

今年もありがとうございました!



もう年の瀬とは信じられません、お久しぶりです、KSDです。
今年もあばうたぁ~ずをありがとうございました!
呼んでいただけたイベントや、地区大会、全国大会を通して多くの方と関わり、また学内や学外でたくさんの方々にお世話になりました。
あらゆるところで、あばうたぁ~ずが愛されていることを改めて知った一年でした。

また、私ごとですが、先日で広報部長を後輩に引き継ぎました。
誰かは、まだ発表しない方が良いのかな?しばらくしたら挨拶の記事で挨拶をしてくれると思います。
何度かブログも書いてくれている方ですよん!
この一年間で広報部長をやってきて、また、三年間広報部に所属してきて、大変良い機会でした。
やはり1番やりがいを感じたのは、さきほども述べたようにあばうたぁ~ずへの反響があることです。
本当に様々なところから声を聞くので、あばうたぁ~ずで活動できて本当に良かったと感じています。
このような素晴らしい組織を作っていただけた先輩方や先生方に本当に感謝しています。
それとともに、自分の同級生から社長が出る年になったので、これからも頑張っていただきたいと思ってます。
自分も残った仕事があるので年をまたいでしまいましたが片付けるのを頑張りたいと思います!
(あと部屋の片付けも!)

では、良いお年を!
来年もあばうたぁ~ずをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿