Abouters Blog: 校内駅伝

2012年1月19日木曜日

校内駅伝



初めまして!新入社員で広報部のPonです。
つたない文章の記事になると思いますが、よろしくお願いします。

まだまだ寒い日が続き、「これぞ冬!」って感じですね・・・
そして、冬といえば・・・そう・・・駅伝です!!

先日は校内駅伝が行われました。
あばうたぁ~ずからは3チーム「雑用の野望2012」と「HAMADAバッファローズ」、「亀井オールスターズ」が出場しました。


さぁ、いざスタート!!

全チーム1区間の人たちが一斉に走り出し(出遅れた人もいましたが・・・)
あばうたぁ~ずも元気いっぱいにスタートしました!

やはり運動部の方々は速いですね。
約1・6kmを5分で走り終わる人がたくさんいました・・・
あばうたぁ~ずは大体6分~7分で走りきりました。
(6分をきった先輩もいました!)


結果は下から数えたほうがはやい順位でした・・・


日頃の運動は大切ですね。


というわけで、出場された選手の皆さん、お疲れ様でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿