Abouters Blog: 大掃除

2012年3月10日土曜日

大掃除



あばうたぁ~ずは、7日と8日に大掃除をしました!

ほんとは7日で終わらせるつもりでしたが・・・
いつも活動している文化棟は、物がごちゃごちゃしていますので・・・


さて、まずは物を文化棟の外に出します。
これがすごい量で、、、

溢れ出そうな量です。

それを、下の倉庫や第二体育館の倉庫に直したり、処分したりしました。



おかげでスッキリしました!!

これでミドルロボコンの製作がしやすくなりましたね!



あとは、エアコンの掃除をしたり解体したり・・・


・・・て、ちょっと何やってるんですか!



出来上がったのがこれです。

・・・・・・。




と、まるまる2日間かけて大掃除は終了です!

皆さん、お疲れ様でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿