Abouters Blog: 交流会

2012年3月27日火曜日

交流会



寒桜は散ってそろそろソメイヨシノの時期になってきましたね
こんにちは
そういえばあばうたぁ~ずでも花見が行われるかもという噂を聞きました


さて今日は午後から熊本高専八代キャンパスのロボコン部の方が来ました

知能情報演習室でお互いにプレゼンをしました

やはり高専ごとに組織のあり方も違うんだなと実感しました
あとは紹介ビデオがとてもかっこよかったです!


その後、文化棟に行ってロボットを見つつお互いに情報交換をしました

ここでも色々なことが聞けました


最後に全員で集合写真を撮りました

お忙しい中わざわざお越しいただきありがとうございました
また、たくさんのお土産ありがとうございました


先日行われたミドルロボコンですが
ホームページにルールと大会結果をのせたいと思っています
もう少しお待ちください


0 件のコメント:

コメントを投稿