Abouters Blog: ロボット製作教室が開催されます

2012年3月17日土曜日

ロボット製作教室が開催されます



こんにちは!広報部でもないのにやたらとブログを更新している副社長ことvisです。

3月も半ばです。5年生の先輩方を送る食事会(追い出し会)が明日日曜日に予定されています。
卒業式は来週の水曜日。早いものですね。
先輩方は8名。これまで大変お世話になりました。

1・2年生は来週開催のミドルロボコンに向けた最後の追い上げ、3・4年生はそのほかの予定に追われている今日この頃といったとこでしょうか。


さて、自分が前の前くらいに書いたイベントの詳細情報を入手しました。

5月4日(金・祝)に北九州イノベーションギャラリー(福岡県北九州市八幡東区)にて
開館5周年記念 親子工作教室「不思議な回転運動ロボットを作ろう&あばうたぁ~ずデモンストレーション」
という催しが開催されます。タイトルの通り、あばうたぁ~ずから出張してロボット製作教室&ロボコン出場ロボットの操作体験を行う予定です。

対象は小学生(保護者同伴)となっています。
参加費用はひとり1500円です。


申し込み先はお電話にて、4月3日(火)9:00からとなっています。
定員は先着20名。
定員になり次第締切です。

これらに関する詳細・お問い合わせ及び申込み方法などはこちら↓↓
北九州イノベーションギャラリー (イベント)
http://www.kigs.jp/kigs/event.php?eno=697

多くのご参加、お待ちしています!!!

ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿