Abouters Blog: 「ViGo」紹介ビデオの続編が完成!

2012年3月11日日曜日

「ViGo」紹介ビデオの続編が完成!



どうも。副社長でございます。

皆様お待たせいたしました。やっと紹介ビデオの続編が完成しました!
チームリーダーとしての職務(?)を全う出来ましたかね?

「続きはWebで」と書いた動画を作成したのは10月末のことでしたが、
それから忙しくてなかなか作成を進めることが出来ませんでしたm(_ _;)m
最初からちゃんと続編も作るつもりだったんですが・・・。
まぁ、なんと言いますか、本作に簡単なオチを付けたかっただけでした。
やっぱり「続きは」って言う時点で続編を公開しておくべきだったでしょうか?

何はともあれ、無事完成しました。
まだご覧になってない方は下記のURLからどうぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=9e_6pCEj7RA&feature=youtu.be


見ての通り、うちのマシンは「これでもか!」と言わんばかりの細い角材で構成されています・・・涙
重量制限ギリギリだったんです!
にしてもよくあんなに高いオフェンスロボットが作れたものだ・・・(他人事のようですが)


さて、高専では再試験が終わり春休みの真っ只中といったところでしょうか。
先日の大掃除で部屋も綺麗になったので(維持しましょうね)
気持ちを切り替えてまた作業を始めましょう!

ミドルロボコンもだんだんと近づいてますよ!(運営資料作らないと・・・
例のブツの製作期限も近い!(ヤバイ


そしてそして3月末には、とある他高専さんが見学にいらっしゃるようです。
この件については別の機会にということで。


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿