Abouters Blog: あ、もう11月9日だ・・・

2006年11月9日木曜日

あ、もう11月9日だ・・・



ごめんなさい。毎日更新するつもりがもう8日じゃなくなってました・・・。

昨日のブログに初めてメンバー以外の方からコメントをいただいていました。
ありがとうございます!!
見てくれている人がいると思うと俄然やる気が出てきますね~(>_<")
もし10000人に到達した場合、このブログを見たといってくれれば抽選なしで会場に入れます(^-^; 
なので是非来てください。また高専祭で会いましょう!
11日の県大会頑張ってください。Abouters一同心から応援しています!

高専祭はロボコン以外にも各クラスの出し物があります。この出し物も高専らしくすごいものばかりです。皆さん是非見に来てください。

それでは本日はこの辺で・・・  おやすみなさい。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿