Abouters Blog: 明日はいよいよ・・・

2006年11月25日土曜日

明日はいよいよ・・・



明日はいよいよ「高専ロボコン2006 全国大会」です。
僕たちは残念ながら出れていませんが。。。
九州地区からは鹿児島高専、沖縄高専、都城高専、有明高専が出場します。本当に頑張ってください。九州地区から全国制覇、ロボコン大賞を勝ち取るロボットがでることを祈っております。



で、今日はテストランがあったと思います。皆さん疲れているかなと思います。
なので上のポーションを皆さんにプレゼントしようかなと思います。
小倉の「チャチャタウン」にあったイルミネーションです。本当にきれいです!!僕には一時期コンビニで売っていたポーションに見えて仕方ありませんでした(+_+)

明日は本当に頑張ってください!放送を楽しみに待ってます!

P.S
最近「くらむぽん」へのイタズラが多発しています。
「くらむぽん」は透明の筒の中でピンポン球が浮き沈みするイルミネーションロボットなのですが、一昨日はピンポン玉を盗まれ、今日は1つの筒にピンポン玉を5つもいれられ詰まってうごかなくなってました。
せっかく「くらむぽん」を見に来てくれている人にこのような形でちゃんと動く姿が見せれなくなってしまって大変悲しくまた申し訳ない気持ちで一杯です。
すぐに修理するのでもしちゃんと動いている姿が見れなかった方はお手数ですが後日見に来ださいm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿