Abouters Blog: さぁ、本日の「くらむぽん」は?

2006年11月14日火曜日

さぁ、本日の「くらむぽん」は?



こんばんわ。高専祭中に更新することができずにごめんなさい。
あの二日間は激動の二日間で、僕はほとんど寝ていません・・・・。ゆるしてください(*_ _)人
しかし、寝ずに作業したおかげでロボコンのステージイベントは例年になくもりあがってました。これは会場に来てくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!

さぁ、ここでくらむぽんの見所を1つ紹介。それは・・・「上を見てみよう!」です。くらむぽんには特別に屋根がついています。くらむぽん本体からの明かりがその屋根に・・・おっと、これ以上は実際に見て確認してください。本当にきれいですよ(/・ω・)/

それでは、本日はこの辺で・・・
  
                                             by ika

0 件のコメント:

コメントを投稿