Abouters Blog: 大人の科学

2006年11月17日金曜日

大人の科学



本日も12時を過ぎて書き始めてしまいました。。。
まぁ、もうそんな細かいことはいいですね。僕にとっては眠るまでが今日です(>_<")

昨日のブログでSIOが紹介していた「大人の科学」の話です。今、あばうたぁ~ずでは空前の「大人の科学」ブームです。SIOが望遠鏡を買い、僕が万華鏡、機械時計を買った方もいれば、プラネタリウムを買った人もいます。ものづくりが好きな人が集まったのですから当然のことかもしれませんが・・・。
あの雑誌はいいですよ。面白いです!勉強にもなります。何よりも夢があります!・・・(こんなこと書いたらなんか照れますね)
是非全巻そろえてみたいものです。お金さえあれば・・・(-_-;)
こんな感じでロボコンが終わったともものづくりへの情熱を絶やさずに頑張っていこうと思います。

                                                    by ika

0 件のコメント:

コメントを投稿