Abouters Blog: くらむぽんと愉快な仲間

2006年11月13日月曜日

くらむぽんと愉快な仲間





みなさん久方ぶりですね…、すみませんm(_ _)m 高専祭準備が忙しかったんです…
ところで「にょろvsFlex」はお楽しみいただけましたでしょうか?結果は一勝二敗でにょろの負けでした…残念。で、にょろの新能力は口からはく超低温の冷気でした~(゜ロ゜;)
Flexの八の字積みは自分は初めて生で見ましたが、あれはなかなか生で見られないモノだと思うので、見れた人はラッキーです。

そして「くらむぽん」続報…
「くらむぽん」の秘密…あなたはいくつ見つけられたでしょうか?そのうち紹介予定?かもしれません。今日は勝山公園に展示中の数々のイルミネーションの中から「くらむぽん」の他に、いいなと思ったモノを写真にとってきました。一番上は勝山公園の時計塔です。みなさんこれを目印に来てください(^^)b 
ところで…「くらむぽん」の前で手を叩いている方々を見かけましたが、あれはライトの下のマイクのところにLEDがしかけられていて、それがキラキラ光り出してから手を叩くと動き出すようになっているのです。どうもマイクの上のライトが光ってるからと手を叩く人が多かったので…、ここで説明しておきます。

みなさんどしどし勝山公園にいらしてください、くらむぽんと愉快な仲間たちがおまちしてます。
ではでは(^^)/

                                                   by 澄須

0 件のコメント:

コメントを投稿