Abouters Blog: 明日は「くらむぽん」の日・・・?

2006年11月10日金曜日

明日は「くらむぽん」の日・・・?





こんばんわ。
本日「くらむぽん」の設置とテスト運転をしてきましたぁ~。上はその様子です。
僕の撮影技術がまだまだで、ぶれてしまってます・・・。ごめんなさい。
きれいに見たい人は会場でってことで(^-^;

会場には明日からの点灯に備えてすべてのイルミネーションがテスト運転していました。
どれも本当にきれいです!!詳しくは以下のホームページをご覧ください。

http://murasakigawa.jp/illumi/

われらが「くらむぽん」は勝山公園大芝生広場に設置されています。本屋さんのクエストから小倉城へ向かおうと橋を渡ると大きな電飾されたタワーが左手に見えてくるとおもいます。そこが「くらむぽん」が設置されている手作りイルミネーションコーナーです。上記サイトの地図も確認しながらきてください。

くらむぽん」には隠された秘密の見所が沢山あります。今日はまだ言いませんが・・・(+_+)
「これがその見所じゃないか!?」「こんなところがいい!」と思われた方は是非コメントしてください!ご意見・ご感想を待ってます。

この隠された見所についてはいつかこのブログで発表します(>_<)


                                                2006.11.9 by ika


0 件のコメント:

コメントを投稿