Abouters Blog: キャンプ

2013年8月13日火曜日

キャンプ



こんにちは。お盆休み中のぽんです。

でも、お盆休みに入ったという事は、夏休みが残り2週間ちょっとだという事・・・
課題が・・・・・・
と思いつつダラダラと過ごしております。


さてさて、あばうたぁ~ずは11日~12日にキャンプに行ってきました!!
源じいの森です!!

キャンプ場なのに温泉に入れる!といった素晴らしい所です!!
今年はバンガローを借りて、より快適になりました!
(一昨年の源じいの森では、テントを張った場所が悪くて、毛虫が大量にいました・・・)

まぁ毛虫はさておき・・・

源じいの森には大きな川が流れています!!
その川は何と言っても深い!!めちゃくちゃ深い!!

何人か溺れかけました・・・
(もちろん私も)



そして遊び疲れた後は・・・温泉!!

露天風呂にサウナにジェット風呂・・・
いろんな種類の温泉に入りましたっ


温泉の後は、バーベキュー!
コンロを7個も使ってバーベキューをします。
とっても煙たいです・・・
おいしいですけど!


それからは・・・
毎年恒例の1年生の自己紹介をして・・・
肝試しをして・・・
流れ星を見て!

各々就寝・・・

と言った感じでした!

毎年、キャンプと流星群の時期がかぶるので天体観測が出来るんです!!


朝は、徹夜組が死んだ顔でご飯を食べてます(笑)





・・・・・・



写真が無いとこんなにも寂しいものになるんですね・・・

今年は写真を撮らなかったのです・・・

カメラ班の方が写真をいっぱい撮ってくれましたが!!



せめて最後に・・・

源じいの森へ行く途中の電車の中から撮りました。


自然がとてもキレイな場所でした!




以上、ぽんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿