Abouters Blog: 祭りとイベント

2013年8月17日土曜日

祭りとイベント



こんばんは。visです。
暑い日が続きますね。溶けてしまいそうです。



今日はいろいろと忙しい1日を過ごしました。
日中は八幡東区にあります北九州イノベーションギャラリーにて
「世界一行きたい科学広場 in北九州 2013
に行ってきました。

「ロボットショー&操作体験 北九州高専ロボコンチームあばうたぁ~ず見参!」
と題して、ロボットの操作体験を行いました。


自分はあまり写真を撮って無いので・・・
詳細は後日、他の誰かが更新してくれると思います。



そしてそして、

夕方からは、北九州高専の地元で「まつりみなみ」という夏祭りがありました。

こちらはみんなで屋台を巡ったり、約1000発の花火を見たりして楽しみました。

(・・・やはりカメラガチ勢にはかないません。見にくくてごめんなさい)


夏真っ盛りな1日でした。

以上です。ではまた!

(2013年の62件目のブログのようですね、既に2010年の61件を上回っている…どうなる今年の記事の件数)

0 件のコメント:

コメントを投稿