Abouters Blog: 今日も!

2013年8月8日木曜日

今日も!



こんにちは。ぽんです。

暑いですね・・・
もうすぐキャンプと言うのを力に頑張ってます。


そして・・・!!

今日は特にこれといったイベントはありませんでした・・・

でも、あばうたぁ〜ずは今日も元気です。


そういえば今日、緊急地震速報がありましたね!
みなさん大丈夫でしたか??

あばうたぁ〜ずでは校内放送でカウントダウンで知らされました!
3.2.1……と言われ、身構えたのですが全く揺れませんでした(笑)




らしいです!!!!!



そうなんです・・・
校内放送だから、文化棟には放送されないんです・・・

文化棟は蚊帳の外・・・


でも!!
あばうたぁ〜ずは今日も元気です!!


最後に、夜休憩の時間に社長さんと3年生の某S君と某F君が、
二人羽織ならぬ、三人羽織をしてました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿