Abouters Blog: わっしょい!

2013年8月4日日曜日

わっしょい!



連続更新が途切れるところでした。危ない危ない。。。
visです。

さて、今日は「わっしょい百万夏まつり」でした。
というわけで作業は16時まで、祭り帰りとしました。

僕も花火を見に行きました。すごくきれいでした!
今年は市制50周年ということもあり、昨年の倍である6000発の花火が打ち上げられました。
迫力満点、ものすごく見ごたえがありました。


写真はカメラ班のふっきー君撮影です↑

お盆が近づいてまいりました。作業日数も・・・(汗

さて、もうすぐキャンプです。その前にもイベントがいくつか入っているようですね。
ロボットの製作も良い感じに頑張っていきましょう!


追伸:先日のかき氷機ですが、無事修理が終わりました!詳細は後日。


以上、土壇場での更新でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿